名無し草@2周年。


朝 ウイダーインみたいな蒟蒻畑


昼 ハムチーズエッグサンド。


ちょっとあいた時間に古着屋に寄った。このあたりでは珍しくRAGTAGふうの。


ふだんあまり通らない道なので気づかなかったが、郵便局の裏の郵政宿舎がコンクリート要塞みたいで恰好いい! もっとよく見たい! でも門が30cmくらいしか開いてなくて入りづらい! と躊躇していたら、ちょうど中庭から出てきた女性にものすごく不審な顔をされ、門をぴったりと閉められてしまった。


前倒し診療。ユーロジン追加を却下してベンザリンで手を打つ。「それともロヒプノールを増やしましょうか?」という渡りに船の提案をこちらから断った心理は、われながら分からない。
ユーロジンは長時間型かと思ってやめてもらったのだが、調べたら半減期はあまり変わらない。もしかするとベンザリンのほうが長そうだ。というかユーロジンダルメートと勘違いしていた。ちなみにTmax

ハルシオンが佃煮にするほどある。


間食。スイーツイン(アプリコットチーズケーキ味)、きのこの山半箱。


夜 ごはん、茄子みそ汁、豚しょうが焼き、ちんげん菜の塩炒め、トマトと玉ねぎのサラダ。