今月から同居人のシフトが変わり、日曜日に遊べるようになった。
正午に起きてパン。


だいぶひさしぶりに代官山へ出かけてみる。
歩いている途中で雨が降り出し、みるみるどしゃ降り・雷。逃げ込んだ先がフセイン・チャラヤンだったので、商品の傘をちょっと買っていく、というわけにもいかず、店内をえんえんと冷やかす。雨が止む前に日が出てきて、道路に当たる水滴が光るのを見ているうちに完全に晴れた。


スニーカーとスカートとカーディガンを買う。
時と場合とか着回しとかあまり考慮せずに衝動買いするせいで、結局ほとんど着ないような服が押し入れの中にかなりある。今日のスカートも仕事向きではない(白衣に合わせられる服はけっこう限られる)。とりあえず、黴色のスニーカーにさよなら。


渋谷駅まで歩き、電車で下北沢に移動。
「カウボーイ」で肉。
10時過ぎに帰宅。


おやつ。プリン、ケトルチップス(ヨーグルト&オニオン)。
気休めに腹筋。


眠れず。