2食抜いて昼休みに仮眠。


こんどのソウルセット@野音に行くことになった。たぶん。


メッセでテトと話す。この人とはつくづく話が早い。10言うべきところが一言ですむ。波長が近いのか、彼個人の洞察力が高いのか。どちらにしても、言葉での意思伝達がおぼつかない(さりとて言葉以外の手段があるかというと、別にない)状態の人間にとって、そういう話し相手の存在はとてもありがたい。
テトといえばナウシカのキャラだとばかり思っていたが、こないだヴァンガードで見たぬいぐるみのタグに「天空の城ラピュタ」と書いてあった、と言ったら、「ラピュタにも出てくる」と即答された。


同居人、佐賀へ行ってしまう清水くんと飲み。


夜 パン3個、バナナ、牛乳。