のどが渇く。
起き抜け、ビーンスタークポカリを普通にごくごく飲んでしまった。
駅でC1000タケダ。職場で緑茶。


T大名誉教授に謝りに行かねばならないのが憂鬱で仕方ない。
「僕が我慢すればいいんですよ!」
というのは、ライブ中にギターの弦が切れたが張り替える時間がなくそのまま続行を決めた際の、ジョニー大蔵大臣氏の発言だった。と思い出すのに数分かかる。
以前ワンナイに出てきた英会話ネタ(リサコの英会話ではなく、たしか轟が生徒に「Excuse me」とかをそれっぽい日本語で言わせるもの。「ウェスト・ケンジントン」→「上杉謙信」みたいな)も、なんだったっけ・・・と、ここ数日考えているが思い出せない。
Google脳。


机で仮眠。昼食とりそびれ。


洗濯。


フルーツグラノーラ
コーンフレーク売り場でC-3POと目が合う。ほんのり笑えるデザイン
映画はきっと観ないがライトセーバースプーンはもらえるものならちょっと欲しい。


ジョジョ63冊到着。


頭が痛い。


夜 つけうどん、餃子、きゅうりみそ、冷奴。