14時間眠る。8時間目までは、ほぼぶっ続けで。ひさびさに熟睡。
ベンザリンは確かに分離した。溶けずとも吸収されるのではないかとダメモトで試す。ただ、そんなに眠れたのは薬が効いたからというより、たんに疲れていたからだろう。


すごい雨。
徒歩1分のスーパーまで泳ぐようにして行く。


周囲の察しがいいのか、自分がわかりやす過ぎるのか・・・
ちなみに、ゆうべ元気がなかった私に同居人が貸してくれたCDは
Fatboy SlimYou've Come a Long Way, Baby』。
「懐かしくて絶対笑っちゃうから聴け!」ということらしい。ありがたい。


夜 ごはん、わかめスープ、麻婆豆腐、ねぎ入り卵焼き、オクラ納豆。


*定期券を買うこと