東府中から乗るつもりだった急行が来ない。
下り列車が遅れるのは毎日のことにしても、ずいぶん遅いな、と思ったら「混雑のため5分ほど遅れて運行しております」とアナウンスが入る。
動物園線にはちゃんと間に合った。京王線マジック。


朝 キットカット


同居人しばらく帰省。
その暇に歯医者と美容院に行っておこうと思っていたのだが、どちらも面倒になってまっすぐ帰ってしまう。帰宅したとたん、待ち構えていたらしい蚊に2か所刺される。


洗濯。


夜 紀文の肉まん、モッツァレラチーズ、いちごがおいしいヨーグルト。


メッセの途中で気絶していた。1時間半後われに返る。その間、メールにも電話にも気づかず。