3時過ぎ就寝、8時起床。
8時に起きても遅刻しないことが先週わかったから、もう慌てない。家を出てから職場までの記憶が、すっぽり抜けていることのほうが怖い。


朝 紅茶バウム。


病院。処方変わらず。


ドアにりんごの不在票がはさまっていて気が滅入る。


夜 ごはん、しめじみそ汁、にら卵とじ、成城石井のお惣菜3種(差し入れ)。
白和えかと思って口にしたらマリネらしかったもの、がおいしかった。構成要素はカッテージチーズ・にんじん・干しぶどう・玉ねぎ・セロリ・ナッツ・大根くらいか。チーズと干しぶどうの組み合わせが良い。
それと春雨サラダ、かぼちゃと厚揚げの炊き合わせ。


DVD『シェルタリング・スカイ [DVD]』。これを観るのは2回目。