3時15分就寝、7時覚醒。


朝 紅茶バウム。


海外出張帰りの人が出勤してくるなり「風邪を引いたようなので近くの病院へ行ってくる」と抜け出す。風邪、と言っていたのに8種類ほどの薬を持って戻ってきたのに驚く。処方一覧に興味津々だったが、薬オタクだと思われるのも悔しいのでぐっとこらえる。


麗しのコンピュータ室で仮眠。


病院。
脱毛部分を見せるも軽くいなされる。以前、貧血を訴えたときも流された。内科の看板も掲げているくせに。でもハゲは皮膚科か。磯野氏いわく「沙悟浄」。氏ね。


Bigプッチンプリンイブプロフェン
煙草の煙が歯にしみる。目ではなく。


夜 ごはん、ちんげん菜と卵のスープ、豚しょうが焼き、じゃがいも・玉ねぎ・クリームチーズの温サラダ。