階段でぐったりしているところを起こされた。
終演を待たず、みんなで恵比寿まで歩き、渋谷へ。
ダッキーダックで朝食。パスタを注文したものの、半分ほどで残してあとは人に託し、持参のゼリーなどこそこそと流し込む。


7時半ごろ解散。これといってどこもあいていないのでカラオケボックスに移動し、3時間仮眠。
外は曇天。
だらだらと。


夕方、雨。傘を買ったとたんに止む。


また恵比寿に戻る。
夜 カンパーニュのなんかいろいろ。ホロホロ鳥をどうにかしたやつとか。うさぎをどうにかしたやつとか。
コースで頼んだら食べきれず、またも人に託すことになる。
三食くらい続けて食欲不振。珍しい。


胃が痛い。各駅停車を乗り継ぎ、座って帰宅。