寝たり起きたり。11時起床。


昼 ドトールミラノサンドAセット。


懲りずに先週と同じところで車を借り、懲りずに横須賀方面へ南下。
不入斗付近の日帰り温泉
サウナで1人ぼんやりしたり、全身マッサージを受けてみたり。もはや老後のような。


帰りがけ、化粧品一式を入れたポーチを紛失する。館内を探したが見つからない。
取り急ぎ必要なものは中央のドラッグストアで買い直したものの、長らく愛用の毛抜きと、コンタクトレンズを入れていたのが痛い。あと緊急スニッフキットとか(ミニカッターとスプーンとストロー)。そんなもの拾ってどうするんだ。


夜 サンデーサンで。かにと海老の雑炊。


23時半に帰宅。
M-1が録れてなかった。なぜか。
再生したら「おまえの名前は千じゃ・・・」と。