1時就寝、7時半起床。
京王線またも遅延。今日は乗り継げた。


朝 じゃがりこジャーマンポテト。ホットにしている暇がなかった)、ソイジョイ(サンザシ)。


欠席した会議では非常事態が発生していたようだ。居合わせなくてよかったかもしれない。


ブルーノートでのライブをタダで観れるとのことだったが、自宅のネット接続工事があるためお断りする。
疲れたし。


帰宅。
モデム再配達待ち。あいだに間食。
からあげクン(「くん」でも「君」でもなく「クン」)、みかんゼリー。
19時半ごろ届く。すぐ繋がる。
繋げただけで、とくに設定はしない。テレビといいネットといい、なければないですむもんだ。
炊飯器と電子レンジはあったほうがいいと思いはじめてきた。あと体重計。


夜 フレッシュネスバーガーで。ハムサンドイッチ、チャイ。