1時就寝、6時起床。


隣人の留守中に忍び入り、化粧品その他もろもろを詰め替える。
先日「2日にいっぺんはGを見る」という話を聞いていたため、こわごわ侵入。さいわい見かけず。


いったん帰宅、血液検査の結果を受け取りに内科へ。
膵臓がかんばしくないらしい。あと貧血。肝臓は意外と無事だった。


昼 ローソンのちっちゃいおにぎり3個入り、冷たいコーンスープ、おぼろ豆腐


半分ほど食べて残りを冷蔵庫に。
部屋とパソコンまわりをちょっとずつ片づける。
18時ごろ、お昼の残り。


22時半、ラーメンお誘いの電話。医者に「油っこいものは避けろ」と言われた先からそれはちょっと。
しかし断ったら急に腹が減ってきて、結局ひとりでコンビニへ。
おー!野菜(うす塩)、無印のロールケーキ、卵ボーロ。


眠るタイミングを逃し、朝までサッカーを見てしまう。