いつ寝たか忘れた。8時半起床。


朝 先週末のおやつの残り。


勘ぐり。


外へ行きたいが息苦しい。
とりあえず洗濯でも。


派遣元の担当さんから電話が入っていた。留守電を聞くだけ聞き、明日かけ直すことにする。
まだ本格的な外出はつらい。
ルーランを一応まじめに飲んでみているが、搾乳できるようになったこと以外に目立った変化は現れず。
だいぶ前ドグマチールを1週間だけ服用してすぐ止めたのに、乳汁の分泌だけは半年ほど続いた。そんな阿呆なことあるかいと思っていたら、結構よくある話だよ、とこれは医者はなくメンヘラ友達が教えてくれた。胃薬のくせに。


夜 京王ストアナシゴレン、ロールケーキ。
20時過ぎてから行ったが、総菜類はまだ定価。