5時就寝、12時起床。


洗濯。


13時に外出。
職安、役所、病院2軒、美容院。
いつも精神科でかかっている薬局へ、内科の処方箋も合わせて出したら「フオイパン・アシノンポリフル」の羅列を見たいつもの薬剤師さんが驚いてずいぶんと案じてくれ、あげくエンシュア・リキッドを売りつけてくれそうになったり。
気持ちはありがたいが正直あまり飲みたくない。
ひとまず世のお盆休みに向けて必要な薬は確保した。


盆休みか。
「学校ないし 家庭もないし ヒマじゃないし カーテンもないし 花を入れる花ビンもないし 嫌じゃないし カッコつかないし」
7年前のフライヤーどころか13年前に、よくぞ言ってくれたもんだと思う。


いつもの美容院にいつもモリッシーがかかっているのはオーナーの趣味だそうだ。


18時に帰宅。


チョトス(ロイヤルミルクティー)、甘夏ゼリー。


23時過ぎに再び外出。INU氏来訪。CDJプレイヤを持参している。
近所迷惑な音量で近所迷惑な音を鳴らし、しばらく遊ぶ。その後だらだら雑談。昨今のキャバクラ事情とか。「チーズはどこへ消えた?」とか。なぜか冷蔵庫の中に携帯とか。
家主が寝入ってしまい、4時半におひらき。