4時就寝、9時半起床。


朝 南部せんべい胡麻にバター)。


寝読書。
ゴミ箱状のiTunesから無節操にシャッフル。ビットレートとは関係なく、J-POPになると音量が上がる。テレビにおけるCMのごとく。


勇気を出して封筒を開けてみる。4通のうち2通は無視してよかろうと判断して無視する。
今月ぶんまでの健康保険料と年金を払いに出向く。下半期のことはまたあとで考えよう。


杏仁フラペチーノも食べ(飲み物と呼ぶ気がしないほど、いつもクリームを山盛りにしてもらう)納めかなと思って注文したら、アーモンドシロップが切れていると言われ、そこで普通に頼めばいいのにヘーゼルナッツを入れた。変な味。まずくはない。


おておて屋跡地が早くもリニューアルされていた。
方向性はたぶん似たようなもの。25日オープンとのこと。夜も営業してくれるといい。


夜 ホットじゃがりこツナマヨ)、野菜ジュース、ソルティの残り。


ハルベンザソナタ院した翌日のうんこが見事な青カビ色だった。二度とやらない。