3時就寝、9時起床。


朝 南部せんべい、コーンスープ。


本屋で探し物。タイトルと絵柄の記憶をたよりに小一時間しらみつぶしているうち作者を思い出し、ついで出版社を思い出したが、けっきょく見つからなかった。
たまにマンガ売り場へ行くと、遅ればせの情報がどっと入ってくる。
浅野いにお・・・」
「そういえば『テレプシコーラ』がすごい展開になってるらしい」
楠本まきが選集かぁ(時代は繰り返す)」
カーラ教授ほんと絵柄変わったよな」
「少女地獄アニメ化かと思ったら地獄少女だった」
とか。


諦めて帰りがけに、レジの近くで見つけた新刊1冊購入。
ポール・オースターティンブクトゥ』。
原書を持ってるが読みはじめてすぐ挫折したので、どんな話だったか覚えてない。


昼 三ツ矢パイングミ。最近むしょうにグミ好き。


午睡後いっきに読了ふたたび雪崩寝。


リーフィ、ジャガビーソイジョイ(レーズンアーモンド)。



※履歴書用の写真を撮りにいくこと
来月までに社会復帰できる気がどうにもしないゆえ、適当に履歴書3通ほど送っておこうかと。うっかり受かってしまったりしなそうなところ。