sonarsound tokyo2日目

Toshio Iwai → Yukihiro Takahashi with Many Friends → Boom Boom Satellites → eater → Senor Coconut


高橋幸宏のゲストにハースペの人が出てきて1曲だけ歌っていった。
ブンブンサテライツのライヴは初見。往年のヴィジュアル・デジロック入ってるところもひっくるめて恰好良い。後半は早めに移動してeaterを最初から見とけばよかったか、とも思ったがタイミングを逸した。
移動中、廊下が混んでいたので一歩下がって壁によりかかっていたら、知らない人に「大丈夫ですか! 大丈夫ですか!」と声をかけられる。ただ立ってただけなのに、どれだけ目が逝ってたのか。
セニョール・ココナッツYMOからディープ・パープルまで、なんでもチャチャチャにしちゃうおっさん。絶対に変だけど面白い。あと「東風」はいい曲だなぁといつも思う。