昼過ぎに起きて、洗濯。


はっさくゼリーで服薬。


隣人が髪を切りに行くというので同じ店に予約を入れてもらう。
ハンドマッサージとクイックコート。マピ気になったけれども。


21時15分〜、みゆき結婚式二次会@新宿
毎度のごとく、みんな変わってない、というか20代後半を過ぎると男性はおしなべて腹が出るが、女の子はあまり変わらない。
この日だけで新たな結婚予定カップル2組。ぼちぼちみんな子供も生まれる年齢だ。
10年ほども会ってない昔の友達と再会・・・と思ったら、先方は私を3度ほど目撃していたらしい。「伊勢丹のギャルソンにいたでしょ?」と言われてビンゴ。何でも別フロアの店員さんだとか。人違いだといけないから声をかけられなかったが、きょう私がギャルソンを着ていたことで確信したようだ。
釣られて三次会まで。
武蔵小金井まで行ってタクシー。