ピスタチオホワイトとグミで起床。


正午過ぎに外出、新宿へ。


親友と待ち合わせ。早めの誕生日プレゼントをいただく。


昼 ロッテリアのリブサンドセット。
ロッテリアのポテトは塩気が濃くておいしい。


探し物を求めて新宿をひととおりさまよってから渋谷へ移動、さらに原宿まで歩く。
途中でいちご杏仁ジュース。
2人でおしゃべりしながら歩いていると、高校のころ花壇にオシロイバナの種を山ほど蒔いたり、礼拝をさぼってトイレに隠れたり、給食の時間は図書館でひなたぼっこしたりしていたことを思い出す。お互い変わってないね、とは口が裂けても言えないくらい色々なことがあったけれども、ずっと続いている関係はありがたいなとしみじみ。
それにしても恋する乙女はやばいほど可愛らしい。「その初々しさを分けてくれ!」と頼んだら、たっぷり投げてくれた。
探し物は無事に見つけられて一安心。


ワイアードで夕食。ラップサンドプレート。