朝 プルーン、くるみ、あひるとオレンジのムース。
おめざがカカオ99%チョコレートなのはちょっといやだ。


昼からひどい腹痛と関節痛。
ただの退薬症状だと信じたい。それはそれでどうかと思い1錠も飲まない。
そういえば2chが祭りになっているらしいけど、年末からブラウザも立ち上げてないから完全に置きざり。薬板とか見なけりゃ見ないほうがいいんだ、前の職場でスレ立てまでしてたのは正直すまんかった。


夜 鮭おにぎり、ぶどう&ナタデココゼリー。


夜どおし下痢止まず。
一人暮らしの脱水症状は危ないので(あ、でもコタツないから平気か・・・「こたつ内紛争」が猛烈に聴きたいが音源が手元にない。struggle)、180円だけ持って裸眼にパジャマで「紅茶花伝」を買いに行く。
でも明らかに飲んだぶん以上の水分が抜けている。
かみつれ焙じ茶