少しおさまった。
やっぱり無理かも。
の繰り返し。


洗濯。
古いハンガーは捨てる。


10時前に外出。
精神科。5週間処方。これをやってくれるから川向こうまで通っているようなものだが、以前その件で上からとがめられたはずなのに「大丈夫だと思いますよ、がんばれば」と一言。がんばるのかい。
「数1(←機種依存文字出ない)よりアロマテラピーのほうがいいと思いますよ」とも。
続いて内科。こちらは「ノロウイルスかもしれないけど、もともと調子悪いから分からないねぇ」と笑顔で怖いこと言わないで。
ガスモチンビオフェルミンR(ハルシオンみたいなシート)、タンニン酸アルブミン(本来は鉄剤と併用しちゃ駄目らしい)、ホスミシン2錠、をいつもの処方に追加。ややこしい。


公共料金を払い、当座の食料を買って帰宅途中にトニン飲んじゃえ。
さしもの私がお菓子売り場を素通りするほど食欲がない。グミは補充したが。


親友のお友達経由でコートを送っていただく。ありがたい。


昼 梅がゆ。


四角関係が歪み、崩壊してゆくさまを目の当たりに。「物語終了ののち、全員鬱」なんてどうだろう。


夜 果汁グミ(オレンジ)、南部せんべい



02/07 ちくま学芸文庫
アンリ・ベルクソン物質と記憶』 ¥1365
02/16 岩波文庫
ド・クインシー『阿片常用者の告白』 ¥630