朝 卵がゆ、小岩井チェリーヨーグルト。


二度寝


また朝(午前8時半を昼と呼ぶほどおこがましくはなれない) クラッカー、ほうれん草のポタージュ。


自殺念虜が頭にこびりつき、具体的な方法を練っては却下、を繰り返す。


昼 カゴメデリのチーズリゾット、白桃ゼリー。


フルニトラゼパム24mg。まんじりともせず。


夜 クラッカー、チーズ。


夜食を買いに出たついでに、家からいちばん近い古本屋(店内の3分の1はエロ本屋で、1人で行くと営業妨害になりかねない)に寄る。初めて入ったとき、無修正DVDと一緒に媚薬を堂々と置いているのを見て「住宅街の真ん中なのに需要あるんだろうか・・・」と思っていたのだが、ひさびさに来たらなくなっていた。
と思ったら売り場がレジ前に移動していたうえ、新たにグッズまで扱うようになっている。


胡麻さけおむすび、鰆の黒酢あんかけ、いちごのババロア