寝たり起きたり薬を飲んだり、アロマライトを点けたり消したり、食べたり飲んだりアンメルツを塗ったり、足の裏を揉みほぐしてまた寝たり寝つけなかったり、して朝。
果汁グミ(オレンジ)、ぶどう&ナタデココゼリー。


洗濯。
回しているあいだにフレッシュネスバーガーまで出て朝食。
チーズドッグ、オレンジティー、シナモンレーズンクッキー。


ポストに都知事選の選挙公報が入っている。
某サイトにも「選挙公報は電波系文書の宝庫である」とあるように、ぱっとみ怪文書でなくても、本気だか冗談だかやる気あるのかないのか判断つきかねる自爆系自己主張をつぶさに読むのは楽しい。


ピスタチオホワイトを朝三昼三暮四、ダノンビオヨーグルト。


夜 卵がゆ、パイナップルゼリー。


深夜、兄に電話。寝ていたが起きてくれた。
いっぱしに心配のお返しをしてみたものの、私はただ兄と話したかっただけかもしれない。
「大人になっちまったらアイドルのイベントなんか行ってられるか!」
店のほうへは行ってやれよ、と言われる。