朝っぱらから号泣して友人を困らせる。仕事の片手間に、それでも3時間以上聞いてくれた。
「よくそれだけ泣けるエネルギーがあるな・・・泣けるならまだ大丈夫だよ」


朝 クラッカー、クラムチャウダー、ダノンフルーツセレクション。


昼 カゴメデリのリゾット(トマトと鶏)。


3箱めを買い占めたところで、ウットは品切れになっていた。いよいよグレラン・・・と思いつつ、通販ボタンをぽちっとな。


12時〜17時までトイレで気絶。
あわてて部屋に戻った。
はずが。
22時半、なぜか再びトイレで目を覚ます。ドアチェーンががちゃがちゃ鳴っていて、隣人が来たことに気づく。もしくはその音で目を覚ましたのかもわからないまま崩れ落ち。


夜 ハムサンド(シンケンブロート+ベジタブルリオナー半額)、プリン。


号泣して隣人を困らせる。
今朝にしろ晩にしろ、泣く理由はいろいろ絡みあっての結果だが、言葉になったのは「もうお医者さん行きたくないよう!」だったりして、予防接種前の幼児のようだ。