myspace Children#1(大迫章弘/龍之介/AO-neko/たむらぱん)@渋谷eggman

カッコ内の順番で。18:30の開演にすこし遅れる。


AO-nekoの「お肉サンバ」が素晴らしい。
トリ前には、ちょっと驚くほどの混みよう。
田村さんは想像より小柄で童顔で終始にこにこしていて、この声が一体どこから?という不思議な印象。
(ハイスタ・・・?)
帰りがけにCDを買う。
たむらぱん『ハロウ』。物販席にご本人がいらして長蛇の列ができ、アイドルの握手会然としていた。


若い客層の中で、同行した隣人がものすごく浮いていた。その浮きっぷりのまま腕組みして最前列のすみっこで観ているものだから「どこのレコード会社のオッサンだよオマエは」な雰囲気を全身から漂わせていて、途中から笑いをかみころす。


その後ろ姿のせいで、帰る道すがらあれこれ思いつくままに思いめぐらせたが、ひとまず自分の中では「上10年下10年、世代の幅を持って考えよう」で当座まとめた。こまかいところは適宜埋めてく。
0時ころ帰宅。