朝 パスタサラダ(こないだのはセブンイレブンのだったが今日はローソンの。べつに文句をつけるような味でもなく、むしろおいしいじゃないかと思う。貧乏舌のなせる技)、プリン。


で、午前7時に寝た。
ちょこちょこ目を覚ますたびにダースミルクを1粒ずつ。なくなった時点で起きる。


洗濯。いい天気。


昼 めんたいこおむすび、ダノンビオヨーグルト。


ヴィックスドロップと龍角散が功を奏したのか、だいぶ楽になった。
いつまたぶり返さぬとも限らないので、すかさず餌の補充へ。


ファミリーマート無印良品コーナーに積んであった「黒バウム」に強烈な視覚的インパクトを受ける。炭にしか見えないし、実際に炭が入っている。炭シリーズは他にも何種類かあった(「アナーキストの黒い晩餐会のためのメニュー」?)。
1個だけ残っていたレモンバウムを買う。


USBメモリはまだか。


夜 皿うどん、シュークリーム、ベイリーズカルピス。