朝 マンゴーゼリー。


電波が悪いから家電にかけ直してくれ、という旨のメールを読んだきり、電話を握りしめて寝てしまう。
まだ声が出ない。というより、どんどん出なくなってゆく。テレアポの仕事はできないなと思う。


洗濯。文字通り洗いざらい。


昼 キューピーのベビーフード(チーズデザート)。
悪くない。むしろいける。


きのう拾ったギボンズテルネリンジェネリック)を飲んでみる。


新たな巣を絞り込む。提示した条件で蹴られることはまずないだろ・・・。
転院先を探すのが難儀といえば難儀。フオイパンとパキシルだけは1日たりとも切らしたくない。
実家の住所を度忘れしている自分に軽く動揺。念のため、運転免許証を見ながら写す始末。


夜 卵がゆ、ダノンビオヨーグルト(いちじくミックス)。


郵便物を投函がてらC1000タケダを一気飲み。お酒はやめておく。煙草は吸う。


「妖怪愛液なめ」って。夜中に声出してワロタ(「肉サイト」以来のクリティカルヒット)。
グレフェンベルグの略だったのか・・・。要らない知識だけ日々着実に増えていく。