早朝覚醒。勝手に抜け出して散歩。
霧雨が降ったり止んだり。こまめに雨やどり。
折り返し地点を過ぎたあたりで本降りになり、スクールゾーンを疾走。
「よーし急ぐぞ! ドッグラン!」とか叫びつつ。慌てすぎて帰り道を間違えた。


年金やら保険料やらを払いに郵便局へ。
ATMコーナーで通帳を落としていたことに気づかないで戻ってしまった。さいわい携帯電話に連絡が来て、すぐ取りにゆく。
すぐ取りに行ける距離でよかった。というか、拾ってもらえてよかった。


昼 ペペロンチーノ。


バスで病院へ。
パキシル差し戻し、アモキサン追加。
また三環系かよやれやれ。まぁとりあえず吸ってみる。噂どおりバニラ風味。
むろん普通に飲んでもみた。トリプタノールほどの口渇はない。


2時間ほど一時帰宅、雑用を片づける。
19時前に外出。
前に行ってみたケーキ屋まで歩く。生菓子が完全に売り切れていてしょんぼり。次こそ早めに行って三度目の正直をめざそう。


夜 食パンに生クリーム(あきらめきれず自前で泡立て。控えめにタカナシ35)、ローストビーフ