Perfume@代官山unit

かわゆらしい18歳女子3人組。
どの曲もキャッチーなメロディーと振り付けで、一緒に歌って踊れるのが楽しい。調子に乗って腕を振り上げたり飛び跳ねたりしていたら酸欠になりかけ、ふと振り向くと、食い入るようにステージを凝視する兄(35)が。
あ〜ちゃんがメガネ男子好みって言ってたから」という理由でわざわざ伊達メガネをかけてきた彼は、かしゆかの浴衣姿にキュンとしつつ、帰りぎわに「今夜のっち夢に出てこないかなぁ」と妄想を繰り広げていた。
個人的には広島弁トークにキュンとくる。
あと「はじめてのチュウ」(ハイスタver.が大好き・・・関係ないけど)に。
「ジェニーはご機嫌ななめ」は持ち歌らしい。ベタだ。だがそれが良い。



23時前に帰宅。
復習。


夜 卵かけごはんにたらこ、豆サラダ、みかんゼリー、フルーチェ(イチゴ)。