昼過ぎに起きる。


松戸までラーメンを食べに行こうと電車に乗り、PSPで検索したところ「定休:水曜日」と書いてある。
次の駅で引き.返して、前にも行った「ぶらり」へ。
昨日ちょうど食べたかったから、良かった。
帰り、ecuteの本屋に寄る。
なにやら小畑健の表紙イラストがいたるところに。
伊豆の踊子』の表紙が荒木飛呂彦なのは面白い。内容と全然関係ないところが。


夜 ポークソテー


20時ころ、ごみ捨てに出たら大家さんに出くわし「これはうちのゴミ箱に置いておけば明日の朝捨てておいてあげるから」とのこと。使用済みの猫砂が入っているのであまり預けたくなかったが、断るのもなんだなと思い、預かってもらう。