朝 トマトとモッツァレラチーズのスパゲッティ。


経堂の家主にメール。
やはり面会はできなかったらしい。
お母様とは会えたようなので、まぁ良かった。
しかし2〜3ヶ月は入院するとのことで、開放病棟に移れるのはいつだか分からない。


自分の病院。
に行く前に駅前で、カートを引いたおばさんに道を訊かれ、行き先を住所で検索したら帰り道と重なっていたので「じゃあ僕、(一緒に)行きますよ」と満面の笑みで応じた恋人。この親切小僧め。
処方は変わらず。3週間処方で「そういえばゴールデンウィークなんてあったね」と思い出す。


いったん帰宅。
猫のごはんを買いに再び外出。
戻ってくる途中で雨が強まる。
自転車の鍵をなくし、スペアキーで帰ってきたら、フルーチェを買った袋の中から発見。


出かける前と帰ってきたあとに大家さんと遭遇。
帰りはキャットフードを持っていたので、挨拶もそこそこにそそくさと室内へ。


夜 フルーチェ(イチゴ)、しろぱけ。