洗濯。


昼 フルーチェ(イチゴ)。


ちょっと買い物。
ビューラーの換えゴムとかそういう、ちまちましたものを。
フェイタスがあるじゃないか!」を買い忘れた。


しろぱけ。


15時半過ぎ、親友が教えてくれたスターバックスの「ダークモカ&ベリーフラペチーノ」を飲むためだけに隣駅まで。
最初バリスタさんが「ダークモカフラペチーノ」を出してきて、何か変だなと思いつつ、捨てられるのもなんなので両方飲んだ。
血糖値が気になるお年頃。


また自転車で転ぶ。塀に衝突して。あと行きがけにもう1回くらい。
サドルが曲がってしまい、家の前で直そうとしていたら大家さんが手伝ってくれた。
昼間っから何してるんだろう、とそろそろ疑われてもよい頃合いだ。


夜 だだちゃの寄せ豆腐。
枝豆で作っているのかと思いきや、プレーンの豆腐に砕いた枝豆が混ぜてあるものだった。


1時過ぎ、恋人来訪。
お相伴。
グリルチキンのパスタサラダ、さんまの缶詰。