朝 ビーフシチュー(富士屋ホテル倶楽部のレトルトパック)、食パン。


ビーフシチューを食べるのにパンが要るな、と思い、外は雨なので初めてレインコート着用で自転車。
外は夕間暮れで、商店街が軒並みシャッターを下ろしており、ちょっと来るの遅かったかな、と思いつつ、そのままスーパーへ向かうとそこの駐輪場も閉じていて、駅の反対側のスーパーまで行ってみるがやはり閉まっていて、いったい何事か、と訝りながらコンビニで食パンを買って帰宅し、レンジに入れておいたシチューを温め直す。そこで初めて時計を見て愕然。
午前7時。
夜のぶんまで薬を飲んでしまった。ので、ふて二度寝する。


家なき子から手紙。この前の電話とほとんど同じ内容が書いてある。
返事を書くのにレターセットを買いに行く。
というか、雨止んでるし。


夜 シスコーンフロスト、フルーチェ(ミックスベリー)。


23時、恋人来訪。
丼で杏仁豆腐。


帰ってきた「ピリ辛中華風モツ」。