ゆうべレスタミンコーワプレコールを両方飲んでみたところ、朝には鼻水とくしゃみは止まり、かわりに喉が痛くなっていた。
ようするに花粉症と風邪の両方で、花粉症は治まったが風邪が治っていないということか
(・・・別に分析しなくていい・・・よくなってくれればなんでもいい・・・でもよくなくなってきてる)。


朝 キットカットパッションフルーツ)。
プレコールアンナカを飲むために。
アンナカ飲んでも上がらない。むしろ下がった。


折良くというか悪しくというか、派遣の契約更新について意思確認をされる。
とりあえず「続けます」と伝えた。


昼 ハムチーズエッグサンド。


スタジオ1時間半、ドラム練習。
ピアノも年々へたくそになっている。感覚を取り戻したくて、ごく簡単な曲をたどたどしく弾く。


夜 なか卯にて、あんかけうどんとミニ豚丼のセット。
帰宅してミロバナナ。


吐き気。