HIPHOPの彼」は、やはり例の「彼」だった。
そのことを確認したあとの記憶は完全に飛んでいる。途中でお手洗いに立った覚えだけある。6時過ぎにふと目を覚まし、まだ電話がつながっているのに驚いて、切った。


出勤早々、LANケーブルをはずせ、との指令があったという。リミットは午前中いっぱい。
晴天の霹靂につき予想以上に落ち込む。直後、水のように素直にはあきらめきれない。ある種の、その、疑似体験。


いつもエフェドリンが先に切れてコデインが残る気がする。数値を見ると、逆なのではないかと思うが。

まぁ、しょせんは素人考え。ともあれ眠い。


帰宅して30秒で床に転がる。そのまま4時間。「夜も眠れず昼間寝て」とはこのこと。


夜 ちんぐにて。コムタン、野菜チヂミ。
しばらく行かないうちに、全メニューがさりげなく値上げされていた。100円くらいずつ。