4時半再び就寝、8時半起床。


朝 みみの残り、野菜ジュース。


モダフィニルの向精神薬指定に向け、あわてて駆け込み個人輸入。一緒にソナタも注文しておく。


郵便局、薬局、コンビニ。


カイゲンを置いている店で、初めて「おひとりさま1点までにさせていただいてるんですが・・・」と複数買いを阻止された。ついに規制が。まぁ、毎回「1本でよろしいですか?」と確認してくるトニン屋もどうかと思うが。
欲を言えば夏場は冷やして売ってほしい。
くじを引いたら、とろけるカレー(中辛)が当たった。辛口にしてくださいとは言いづらく。


昼 メロンパン、白くま。


歯医者をさぼる。


夜 そうめん、焼き夏野菜、もろきゅう。


着信。珍しくこちらからかけなおす。生存確認の電話だった。