朝 卵がゆ、ダノンビオヨーグルト。


月曜の朝からすでにだるい。だるいもなければ何曜日もないが。
スクワットの回数は徐々に増やす。


はじめての確定申告書記入。
やる気を出そうと下に降りてケーキを買い、フランキンセンスを焚き、eaterと24Tの力を借りて万全の体勢で計算開始。
医療費控除のために領収書を整理してみたら、去年は診察と検査と薬代で、およそ1か月ぶんの生活費(家賃光熱費込み)なみの額がかかっていた。加えてアレ代とかコレ代とか考えるだにおそろしい。健康って大事なんだな・・・というより、4月から受診方針を見直そう。
「なんだっけ26条だっけ、あれ使わないの?」
矯正施設?


夜 カゴメデリのチーズリゾット、果汁グミ(オレンジ。なんかリニューアルしてた)。